レンタカーの出発についてよくある質問をまとめました。

HOME > Q&A > 出発
出発
Q. 予約の時間に遅れそうな場合はどうすればよいですか?

A. 万一遅れそうな場合は、ご利用予定の店舗へ必ずご連絡ください。
 ご連絡のないままご出発予定時刻を1時間過ぎるとキャンセル扱いとなり、
 ご予約のお車がご用意できなくなることがあります。


Q. 契約のときは何を持っていけばいいですか?

A. 当社を利用した事があるお客様は「免許証」をご持参下さい。
 また、初めて当社を利用されるお客様については免許証以外に下記証明書のいずれかをご持参下さい。

(ア)社員証 (イ)学生証 (ウ)住民票(3ケ月以内)
(エ)公共料金の領収書(住所、名前が記載されているもので、3ケ月以内のもの)
(オ)クレジットカード(精算に使用されない場合はカードチェックをさせていただきます。)
   ※ご名義が本人様のものをご用意ください。
(カ)健康保険証(キ)その他 ※外国人登録済証明書など

・特殊車両をご利用の場合は必要な資格の証明書をご持参下さい。

(ア) 高所作業車なら労働安全衛生法による技能講習修了証など


Q. 契約のときにどのような手続きが必要ですか?

A. レンタル契約書の締結、運転免許証の提示、店舗の保険・補償制度のご説明などのお手続きがございます。


Q. 複数の運転者がいる時には全員の免許証の提示が必要ですか?

A. レンタカーをご利用いただく際に運転する方が複数人となる場合には
 運転される方全員の免許証のコピーが必要です。


Q. 出発前に車の取り扱いについて教えてくれますか?

A. 貸渡手続き終了後にレンタル車両の操作説明を致します。




Q&A一覧ページへ戻る

伊丹空港店のWEB予約
Youtube
blog
MENU